FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この気持ち

横浜時代の同級生の結婚式でした。

新郎新婦が友達っていう式は、たぶん初めてです。
在籍期間が短かったのに、呼んでもらえて嬉しかった!
なごやかですね。

後輩メンツが意外で新鮮でした(笑)
先輩たちはいつも通り(笑)

同級生たちとどんな顔して会えばいいんだ、、、と考えていましたが
みんな変わらず接してくれるのがまた嬉しくって^^ やさしい子たちだわ。

みんな結婚しちゃうんで、私大丈夫かなと不安になりつつも
いつまでも男女関係なくみんなでワイワイ集まれる環境は素敵で
その場所があるだけでいいか〜と納得してしまう自分もいます。

オール組の三次会でも、眠たい中先輩が頑張って話をしてくれました。
(私はお酒飲んだせいで、目が覚めてしまい、申し訳ない状態にw)



浮かれモードのまま、始発で帰り、帰宅後お風呂に入ってすぐに出勤。
ようやく眠気がやってきて、退社まで辛かったです。
なんで祝日なのに忙しくないんだよと毒吐いておりました。(最低だな)

そしてその後の2連休。今日は一日中寝てました。
卒論が絶望的なのにね☆w 先生怒らないけど、それが余計に恐ろしい。
書かない選択もあるけど、なんだか逃げるようでやだな。でも、中途半端なもの出して
評価が微妙なのもな。。
と、まったく努力が足りていない自分と、なんでもかんでも行動するのが遅い自分が悪いんですがね。

残り1ヶ月。どうしたもんかと悩んでいる時間もないほどです。

誰かビンタしてくれないかな。気合い入れて欲しい(ここは、猪◯か)


三次会でも話したけど、私には「なにかに熱くなる」っていう感覚がないから
みんなが羨ましいんですよね。いろんなことに気が散っちゃうからダメなんだろうな。
もっともっと考えて、自分が何をすれば思い描いてた未来に近づけるのかとか
どう行動すれば答えに近づくのかとか、しっかり考えなきゃいけないのに。
ついつい自分のこととなるとダメです。 甘えてるんだろうな、どうにかなるって。
また、傷つかずに得ようとしている自分が出てきた。失わずに得る方法があると。


いいか、人生、どうにもならないもんもある!
でも、それは、自分次第だ!!

ということでしょうね。
もがくだけ、もがこうか。かっこ悪い自分と付き合いながら。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
夢をかなえるための名言



presented by 地球の名言

プロフィール

Ecia

Author:Ecia


気付けばアラサー女子。大人になればなるほど好奇心も強くなり、勉強も好きになってきたから不思議。自称ラッキーナンバーである数字の8をこよなく愛しているので、この数字に弱くすぐにホイホイされます。洋服は全身真っ黒な事が殆どです。私服は年々地味になりがちです。ここ数年でロックにはまっています。ライブでは年齢を忘れて叫んだり飛び跳ねたりしています。人間関係は来るものは拒まないがすぐに仕分けし、とにかく追わない主義です。甘え下手なので親切な人に弱い気がします。自分以外はほとんど信用していません。ほぼ聞き手ですが話し手になると本気モードにロックオンします。嫌いな人のいいところは微塵も見えないという特殊な目を持っています。主従関係がわかれば絶対に裏切りません。大事な人はとことん大事にする人間です。

fall_NzsXzEIF7i8fLWaHoInlOw_convert_20100418060908.jpg

me_desktop2eysA1RlTrAxWeGoh4j0-g_convert_20100418054527.jpg

me_イラストwzRcek5WNPyrF5pk6mYggA_convert_20100418054713

  Twitterボタン

 エブリバディーフォローミー




地球の名言
最新記事
Ecia's Flickr !!!
www.flickr.com
ais8's ECIA's LIIIFE photoset ais8's ECIA's LIIIFE photoset
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Ecia's LIBRARY !!
BLOG PARTS
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。