FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


おちついた、

ひとまず、悩み事が一つ減った!
解決はしてないけど、もう私が悩む必要がなさそうだ。
ふーっ、スッキリ!

勇気を出すって大事だね!

最近の嬉しいこと。
それは、やっと爪の形が安定してきたことっ!
バイトを始めた当初に、無理矢理短くしたら、そこから中々上手に伸びなくて
毎週のようにジェルネイル施術しなおして(もちろんお金かかるのでセルフ)
厚みとかにも気をつけて2ヶ月。 無事、理想の形に近づいてきました^^

夏の結婚式まで、しっかり伸ばせればいいけど〜
勝手な自己満足だけど、やっぱり手先しっかりしてると落ち着く。
誰も見てないけど、自分は見てるからなー、手は。
仕事上、清潔感を求められるのであんまし伸ばしてるのも変だけど、
綺麗な形をキープするのが目標です。
今はクリアだけど、来週あたりに色つけようと思います。


今週からついに、中間試験突入ー!!
もうね、逃げられないよ、この履修地獄から。
なんでこんなに授業取っちゃったんだ。。。
でも、自分で決めた道なので大変な道も前進前進♪
明確な目標はまだ決まってないけど、ここ数年で一番真面目な空気出してるよ、わたし!
こんなに勉強楽しいのは、中学ぶりです(笑)

知ってることが繋がっていく快感を、絶賛感じ中です^^^^^

教授曰く、数年後の本命試験までその知識を溜め込みまくれ。 はい、がんばります。

今の経済は特殊なので、なかなか収まりにくいけど、
やっぱり私は世界を変えたいです。微動でも、変化に加わりたい。
そのためにいっぱい勉強して、お金貯めて、やりたいことは全部やりたい。

毎年やりたいことばっかりだけど、今年は丸々勉強に費やして、しっかり結果を残したいな。

あと、初めたばかりのバイトも、しっかり期待に応えたい。
そのために、自分で情報を見つけて、店作りに活かしたいし、
他のスタッフさんから学べることは盗んでいって、安心して任せてもらえるような人になりたいです。
やるからには、何事も全力で! できないものなどない。頭を使え!根性で!

失敗しても、泣きたくなっても、笑顔になるには、周りを笑顔に出来るのは、自分次第!

人生は、なんだかんだでうまく転がるっ! そう信じて、しゃかりき頑張る。





あーーーー、今、どうしようもなく飲みにいきたい人が居るんだが、
勢いだけじゃ誘えない!! もどかしいわ、自分(笑)
私が動かなきゃ始まらないんだけど、動き出すと止まらなくなりそうなので、
今は、まだこない「いつか」に期待しながら、機会をうかがってます。

人生は、出会いとタイミング。 そう信じてます。


とりあえず、夏まで待ちましょう。(ニコっ)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
夢をかなえるための名言



presented by 地球の名言

プロフィール

Ecia

Author:Ecia


気付けばアラサー女子。大人になればなるほど好奇心も強くなり、勉強も好きになってきたから不思議。自称ラッキーナンバーである数字の8をこよなく愛しているので、この数字に弱くすぐにホイホイされます。洋服は全身真っ黒な事が殆どです。私服は年々地味になりがちです。ここ数年でロックにはまっています。ライブでは年齢を忘れて叫んだり飛び跳ねたりしています。人間関係は来るものは拒まないがすぐに仕分けし、とにかく追わない主義です。甘え下手なので親切な人に弱い気がします。自分以外はほとんど信用していません。ほぼ聞き手ですが話し手になると本気モードにロックオンします。嫌いな人のいいところは微塵も見えないという特殊な目を持っています。主従関係がわかれば絶対に裏切りません。大事な人はとことん大事にする人間です。

fall_NzsXzEIF7i8fLWaHoInlOw_convert_20100418060908.jpg

me_desktop2eysA1RlTrAxWeGoh4j0-g_convert_20100418054527.jpg

me_イラストwzRcek5WNPyrF5pk6mYggA_convert_20100418054713

  Twitterボタン

 エブリバディーフォローミー




地球の名言
最新記事
Ecia's Flickr !!!
www.flickr.com
ais8's ECIA's LIIIFE photoset ais8's ECIA's LIIIFE photoset
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Ecia's LIBRARY !!
BLOG PARTS
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
