FC2 Blog Ranking



サロンにいってみた

誕生月ということもあって、ANAからギフト券が毎年届いていて、
いつも「この値段で、どこまで効果があるのか疑問だな」と
捨てちゃっていたんだけど、今年はなんとなく気分も乗ってて
試しに某エステティックサロンにいってきました。

事前にネットの口コミとかチェックしていったので、ある程度の覚悟
(継続して通う気はないので、今回はほんとにお試し程度の気持ち)
をもって、さっそく乗り込む!!

申し込み用紙とか同意書とかいろいろ話を聞いて、今の自分の肌チェック。
最近乾燥がひどかったので、私の肌もダメージ受けておりました。
比較に腕の内側の皮膚を撮影してたのは、面白かったです。新鮮!
てか、腕ものすごい潤ってたww その分、肌の方にまわしたい!
やはり、紫外線も受けてるし、乾燥も手伝っているのが原因らしい。ふむふむ。

で、サロンの服に着替えて、早速施術開始!
コンタクト取ったので、上の方のモニターに癒し系な映像が流れてたんだけど
全く見られなかったw ざんねん!
クレンジングから始まって、スチームで毛穴ひらいて、泡のパックして、
落として、スポイトみたいなのでポシュポシュして、さらにパックみたいの
して、毛穴閉じて、化粧水やら美容液やら塗られて、完了!
最初手で塗っているのかなーと思ってたんだけど、聞いたら筆でやっていたらしい。
これね、筆がものすごく気持ちいい!!

お姉さん、すごい親切で(たぶんこういう仕事してる人みんなそうだろうけど)
かゆいところに手が届く、というか、慣れているからなのか、すごくリラックスできた。
ほんのすこし、寝ちゃってたと思う。ふわ~と。
隣のブースで施術してる人の会話が聞こえて現実世界に戻ってきた感じ。

施術前と施術後に写真撮ったの見せてもらって、その変化に驚いた!
肌の色明るくなってた! キメ細かくなってた! モチモチ肌!

みんな、こういう変化みて、そのまま継続して通うんだろうなー。
で、案の定お姉さんから「ちょっとこれからのプラン計画たててみました」と
3パターンくらい書かれた紙が渡される。
今回の施術が誕生日で特別料金だってことは分かってたけど、そんなに
かかるのか!!!と その日一番驚いた! 桁が違うんじゃないですか?w
女性の美しさにゴールはないけど、私はそんなにお金かけるべき素材じゃないです。

もう少し話聞いてたら危うく一番安いコース申し込んじゃうところだったw
CMもやってる有名な会社だから、こんなかかるのかしら、と色々思ったけど
たしかにサービスも技術もそこそこ満足できたし、妥当な値段なのかもしれないです。

次からはもう特別価格じゃないから、今回で終わりだけど、まぁ、いい経験でした!
せっかくのお誕生日だもんね、せっかく届いたクーポンだもんね、と自分を説得。

この特別クーポン、10000円オフのものなんだけど、自分以外に「親しい方用」
っていうのもついてて、同じコースの他にも脱毛とかシェイプとかも受けられます。
今までやったことない人で、場所も選べるし、いつでも施術してもらえるので
欲しい方いたらご一報を! いつでもお送りします^^^^



comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
夢をかなえるための名言



presented by 地球の名言

プロフィール

Ecia

Author:Ecia


気付けばアラサー女子。大人になればなるほど好奇心も強くなり、勉強も好きになってきたから不思議。自称ラッキーナンバーである数字の8をこよなく愛しているので、この数字に弱くすぐにホイホイされます。洋服は全身真っ黒な事が殆どです。私服は年々地味になりがちです。ここ数年でロックにはまっています。ライブでは年齢を忘れて叫んだり飛び跳ねたりしています。人間関係は来るものは拒まないがすぐに仕分けし、とにかく追わない主義です。甘え下手なので親切な人に弱い気がします。自分以外はほとんど信用していません。ほぼ聞き手ですが話し手になると本気モードにロックオンします。嫌いな人のいいところは微塵も見えないという特殊な目を持っています。主従関係がわかれば絶対に裏切りません。大事な人はとことん大事にする人間です。

fall_NzsXzEIF7i8fLWaHoInlOw_convert_20100418060908.jpg

me_desktop2eysA1RlTrAxWeGoh4j0-g_convert_20100418054527.jpg

me_イラストwzRcek5WNPyrF5pk6mYggA_convert_20100418054713

  Twitterボタン

 エブリバディーフォローミー




地球の名言
最新記事
Ecia's Flickr !!!
www.flickr.com
ais8's ECIA's LIIIFE photoset ais8's ECIA's LIIIFE photoset
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Ecia's LIBRARY !!
BLOG PARTS
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
