FC2 Blog Ranking



大好きな先生のテスト

正直、自信がなさ過ぎた第1回中間テストでしたが、思いの外点数いってて驚きました。
先生に「まぁまぁでしょう」と言う先生に「いや、全然分からなかったんですよ」と伝えたら
「それはそれで恐ろしい」と言われてしまいました。
私の指導教員でもあるT先生は、入学当時から大好きな先生です。

前期に振り分けられたクラスの3人しかいない女子のうち、最年長である私のことを
授業中でも構わず「おねえさんの意見は?」と質問してきます。
まだまだ若いつもりでいますが、最年長女子ということで完全にお世話係化しているように
思えるのは、気のせいでしょうか。はたまた、私がみんなに面倒見てもらってたり?w

先生のさっぱりした性格が好きで、話も相談さえすればきちんと聞いてくれて、
アドバイスもそれなりにしてくれて、実際新しい学生生活(メインは社会人)に
不安だらけなのもしっかり理解してくださってます。
しっかり卒業してお礼が言えるようになりたいですね。

まさか自分がこんなに勉強を続けているなんて、という感じですが、
なりたい夢をもって、目標にむかって勉強するのは、集中力も続くし、なにより楽しい!
そういうことを言っている自分が信じられないけど、眠たい日もあるけど、
とにかく教わることが苦にならない(笑)それだけで感動だよ、わたし。

元をたどれば、今の職場の環境がそうさせてくれているし、まずはそちらに感謝。

わたし、絶対に自分の夢を諦めません。とここで誓います。
そのための努力も惜しみません。がんばれる気がする。

という決意表明日記になりました。



好きなもの。それがあるだけでこんなにも違うなんて。


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
夢をかなえるための名言



presented by 地球の名言

プロフィール

Ecia

Author:Ecia


気付けばアラサー女子。大人になればなるほど好奇心も強くなり、勉強も好きになってきたから不思議。自称ラッキーナンバーである数字の8をこよなく愛しているので、この数字に弱くすぐにホイホイされます。洋服は全身真っ黒な事が殆どです。私服は年々地味になりがちです。ここ数年でロックにはまっています。ライブでは年齢を忘れて叫んだり飛び跳ねたりしています。人間関係は来るものは拒まないがすぐに仕分けし、とにかく追わない主義です。甘え下手なので親切な人に弱い気がします。自分以外はほとんど信用していません。ほぼ聞き手ですが話し手になると本気モードにロックオンします。嫌いな人のいいところは微塵も見えないという特殊な目を持っています。主従関係がわかれば絶対に裏切りません。大事な人はとことん大事にする人間です。

fall_NzsXzEIF7i8fLWaHoInlOw_convert_20100418060908.jpg

me_desktop2eysA1RlTrAxWeGoh4j0-g_convert_20100418054527.jpg

me_イラストwzRcek5WNPyrF5pk6mYggA_convert_20100418054713

  Twitterボタン

 エブリバディーフォローミー




地球の名言
最新記事
Ecia's Flickr !!!
www.flickr.com
ais8's ECIA's LIIIFE photoset ais8's ECIA's LIIIFE photoset
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Ecia's LIBRARY !!
BLOG PARTS
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
