FC2 Blog Ranking



世界の1/8生まれ さま

365日の誕生日占い というのをやってみました。
よく当たるって評判らしいですよ! みなさんも、ぜひ!!
私も1年前くらいにやったことありました^^

ちなみに私のはこんな感じ。>↓

1月8日生まれの人は、

   「強烈なファッションセンスで目立つ人物」 >(´△`){複雑すぎる。笑

  □長所は?□
 
●指導力がある ●細部まで配慮が行き届いている ●仕事熱心 ●信頼できる
●いたわりの心がある ●癒しの力がある ●正しい価値判断ができる
(´△`){仕事熱心ですよ、わたし☆(自慢げ)
 
  ■短所は?■

●せっかち ●無駄遣いが多い ●狭量 ●支配的 ●くじけやすい ●計画性がない
(´△`){無駄遣いが多い、計画性がない、とか当たりすぎ!

   ☆性格と運命☆
 
●強い意志と競争力を持ち、仕事熱心でありながら想像力、感受性、カリスマ的な魅力を備えています。
●現実的で世知に長けていますが、生まれながらにして授かっている、直感的な
 洞察力や先見の明を失わないことが大切。
●お金を扱う才能などを活かして成功し、充足感を得ることができます。
●あなたには人を魅了する力がありますが、勇敢に見える外見とは裏腹に、
 内面は時々混乱や疑念が生じることもあるということを、人には理解されないかもしれません。
●崇高な夢や理想に関してはなまけがちですが、物質的な成功を求める気持ちは強く、
 それが行動の原動力になることが多いようです。
●自分が愛着を感じている仕事に注ぐ情熱たるや大変なもので、これが神経質や不満を克服し、
 ともするとアルコールなどの有害な気晴らしに走りそうになるのを防いでいます。
 しかし、強烈なファッションセンスと劇的なことを引き起こす素質が組み合わさると、
 あなたは集団の中でひときわ目立つこと請けあいです。
●若い頃のあなたはパワフルな女性に影響を受けます。

13歳~42歳
 ⇒あまり伝統に縛られず肩の力を抜いて自由を楽しむことができ、グループ活動を優先します。
  型破りなものに興味を持ったり、自己表現の強い欲求を感じたりします。

43歳を過ぎると⇒感受性や直感が鋭くなります。

  ☆仕事と適性☆

●人と交流したり人と共同で仕事したりすることが必要。
●細部に気を配ることができるので、科学者、講師、教育者として、優れた能力を発揮できます。
●商売をするとしたら、社会の改善に役立つような仕事をすると成功します。
●政治、宗教、哲学などの分野においても人々を教え導き、影響を与えることができます。
●感受性やバランス感覚があるので、芸術や音楽に興味を惹かれるかもしれません。

  ★恋愛と人間関係★

●あなたの持つカリスマは、人の中で確実に異彩を放ちます。 
 しかし、あなたの人生における教訓の多くは、新しい人間関係に関わるものです。
●情熱的で思いやりのある恋人になれますが、不機嫌になりがち。
●あなたにとって家庭は、世間から逃れることのできる場所として
 非常に重要なものになるでしょう。


あなたを守ってくれる1月8日の天然石は?
   ↓↓
★グリーントルマリン
(´△`){やっぱミドリか!!

*****

うーん、長所はやっぱり嬉しいし、短所はドキリとしますね(笑)
当たってるかもかも。

もっともっと多くの人と出会って、もっともっと多くの本を読んで、
自分が好きなことを探して生きたいですね~ もっと輝きたい!
一人じゃ成長できないもんなぁ。 趣味も探していきたいし!

すべては、将来笑うため。自分て結構イケてるじゃん!って思うため☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホントに!?

マジですかい!?
嬉しすぎる
ありがとちゃんです

No title

「カリスマ的な魅力を備えています。」ってあたってるよe-257
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
夢をかなえるための名言



presented by 地球の名言

プロフィール

Ecia

Author:Ecia


気付けばアラサー女子。大人になればなるほど好奇心も強くなり、勉強も好きになってきたから不思議。自称ラッキーナンバーである数字の8をこよなく愛しているので、この数字に弱くすぐにホイホイされます。洋服は全身真っ黒な事が殆どです。私服は年々地味になりがちです。ここ数年でロックにはまっています。ライブでは年齢を忘れて叫んだり飛び跳ねたりしています。人間関係は来るものは拒まないがすぐに仕分けし、とにかく追わない主義です。甘え下手なので親切な人に弱い気がします。自分以外はほとんど信用していません。ほぼ聞き手ですが話し手になると本気モードにロックオンします。嫌いな人のいいところは微塵も見えないという特殊な目を持っています。主従関係がわかれば絶対に裏切りません。大事な人はとことん大事にする人間です。

fall_NzsXzEIF7i8fLWaHoInlOw_convert_20100418060908.jpg

me_desktop2eysA1RlTrAxWeGoh4j0-g_convert_20100418054527.jpg

me_イラストwzRcek5WNPyrF5pk6mYggA_convert_20100418054713

  Twitterボタン

 エブリバディーフォローミー




地球の名言
最新記事
Ecia's Flickr !!!
www.flickr.com
ais8's ECIA's LIIIFE photoset ais8's ECIA's LIIIFE photoset
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Ecia's LIBRARY !!
BLOG PARTS
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
