FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げんきじるし

土曜の授業のあと、職場の方からのお誘いで飲み会にお邪魔しました。

直前までモノモライがよくならなくて、テンションガタ落ちだったんですが、
ギリギリになって回復し、私のテンションも無事回復!

電車の都合で少し遅れていったら、なぜか男女比率の偏ったテーブル。
そして、なぜかみんなキツキツで座ってるし… どうしたんだ、こりゃ。

詳しい年齢はよく覚えてないけど、みんな(テンションが?雰囲気が?)若くて、
よくわからないけど、すぐ空気になじめました(笑)
もともと酒の場でもどこでも、人見知りはしないので、隣に誰が座ろうと
話を振って、笑っていられるので(相手の反応は無視して)楽しく飲めました。
女性が少ない中、私は先輩(女)の横に座れて、反対側にはひとつ下の男の子がいて
その子に引かれるくらい一人でガツガツお酒飲んで「よく飲みますね」て言われてたw

合コンとかじゃなくて、ただの飲み会(私には違いがイマイチ分からなかったんだけど)
だったので、ただひたすら自分の飲みたいお酒を飲んで、目の前の料理を食べて、
近くにいる人たちと話して、無駄に店員さんに話しかけている感じでした。

本当は、職場の先輩たちに気をまわしながら飲むべきだったんですが、
ひたすらに自分がお酒を飲んでいたので、そこまで気が回らなかった点は反省です。。
(オフな飲み会だから、別に気をつかう必要もないんだろうけど、一応。)


知らない人たちとお酒を飲むのが久しぶりだったので、かなり楽しかったです。
また会うことはなさそうだし、安く飲めるし、よかった。 ←←
強いて言うなら、終電が早すぎるっていうのがね。ま、静岡クオリティか。


そんなこんなで、楽しい飲み会でした。
じゃんじゃん。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
夢をかなえるための名言



presented by 地球の名言

プロフィール

Ecia

Author:Ecia


気付けばアラサー女子。大人になればなるほど好奇心も強くなり、勉強も好きになってきたから不思議。自称ラッキーナンバーである数字の8をこよなく愛しているので、この数字に弱くすぐにホイホイされます。洋服は全身真っ黒な事が殆どです。私服は年々地味になりがちです。ここ数年でロックにはまっています。ライブでは年齢を忘れて叫んだり飛び跳ねたりしています。人間関係は来るものは拒まないがすぐに仕分けし、とにかく追わない主義です。甘え下手なので親切な人に弱い気がします。自分以外はほとんど信用していません。ほぼ聞き手ですが話し手になると本気モードにロックオンします。嫌いな人のいいところは微塵も見えないという特殊な目を持っています。主従関係がわかれば絶対に裏切りません。大事な人はとことん大事にする人間です。

fall_NzsXzEIF7i8fLWaHoInlOw_convert_20100418060908.jpg

me_desktop2eysA1RlTrAxWeGoh4j0-g_convert_20100418054527.jpg

me_イラストwzRcek5WNPyrF5pk6mYggA_convert_20100418054713

  Twitterボタン

 エブリバディーフォローミー




地球の名言
最新記事
Ecia's Flickr !!!
www.flickr.com
ais8's ECIA's LIIIFE photoset ais8's ECIA's LIIIFE photoset
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Ecia's LIBRARY !!
BLOG PARTS
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。