FC2 Blog Ranking



チアガールよりアツく!

朝、職場の先輩とロッカーで会って、
会って第一声が「今日暇?ねぇ今日暇?」
アドリブやイレギュラーな展開に弱い私は、その急な質問にも
案の定うまく答えられず、思わず「あ、はい」と答えてしまい、
「なぜ」なのかを聞き忘れたーーと思ったときにはもう遅いっていう。

「今日バスケの試合があるんだって」。そういう先輩も職場の誰かに誘われたらしい。
聞くと今年入った某秘書さま。そちらも急にチケットが手に入ったらしく、
一緒に行く人を捜していたようで先輩に声をかけたらしい。
その流れで、私も声をかけていただいて、ルールも知らないバスケの試合観戦に
行くことになりました。


仕事帰りにあるホールでやったのですが、試合開始時間が近づくにつれて
人の数も増えてきて、思いの外席が埋まっていました。さすがプロの試合!
NEC_0197.jpg

誘ってくれた秘書さまは、研修のため後から参加だったのですが、
職場の先輩たちと3人で、序盤からチアの踊りを真似て応援開始!
何の試合でも、応援は全力でやりたい主義なので私も声を出して、腕あげて、応援!
なかなかのカロリー消費です。フォレストアドベンチャー並みの負荷!w

振り付けは何種類かあったんですが、無事ノリノリでマスターできました!
先輩たちに笑われたりもしましたが、最後には皆振り付けは完璧でした(笑)
スタンド席だったんですが、うちらのブロックが一番アツかったはずです。

バスケットの試合の流れが、全然分からなくって、笛だとか、ブザー音が
すぐ鳴るし、点数板の見方も分からず、私たちには応援することしか出来なかったけど
配られたパンフレットを見ながら、選手の名前を覚え、名前を呼んで応援しました。
声がちゃんと届いていたかは分からないけど、こっちは声が嗄れましたよ(笑)

上から観戦していたせいか、周りの選手が大きすぎるのか、
プロフィールに180㌢と書いてある選手がとても小さく見えました。
やはり、隣に200㌢以上の人がいると目も錯覚しますね。コブクロ現象ってやつ?
NEC_0198.jpg

韓国チームも、アウェの中美しいプレイの連続でした。
特に某Iさん似の韓国人選手は、ボールを持ったら必ず点を入れてしまうほど。
「囲めー!ボールもたせるなー!」という声もむなしく、さらりと得点をあげる。

最終的には65:75で負けちゃいましたが、応援も満足したし、
いい試合だったので、とてもよかったです^^
誘ってくれた先輩ありがとうございます。なによりも秘書さまありがとう!
NEC_0202.jpg

またいける機会があれば、いってみたいです!

秋ですからね~ スポーツの秋! 最高でした!


さて、今夜はぐっすり眠れそうだ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
夢をかなえるための名言



presented by 地球の名言

プロフィール

Ecia

Author:Ecia


気付けばアラサー女子。大人になればなるほど好奇心も強くなり、勉強も好きになってきたから不思議。自称ラッキーナンバーである数字の8をこよなく愛しているので、この数字に弱くすぐにホイホイされます。洋服は全身真っ黒な事が殆どです。私服は年々地味になりがちです。ここ数年でロックにはまっています。ライブでは年齢を忘れて叫んだり飛び跳ねたりしています。人間関係は来るものは拒まないがすぐに仕分けし、とにかく追わない主義です。甘え下手なので親切な人に弱い気がします。自分以外はほとんど信用していません。ほぼ聞き手ですが話し手になると本気モードにロックオンします。嫌いな人のいいところは微塵も見えないという特殊な目を持っています。主従関係がわかれば絶対に裏切りません。大事な人はとことん大事にする人間です。

fall_NzsXzEIF7i8fLWaHoInlOw_convert_20100418060908.jpg

me_desktop2eysA1RlTrAxWeGoh4j0-g_convert_20100418054527.jpg

me_イラストwzRcek5WNPyrF5pk6mYggA_convert_20100418054713

  Twitterボタン

 エブリバディーフォローミー




地球の名言
最新記事
Ecia's Flickr !!!
www.flickr.com
ais8's ECIA's LIIIFE photoset ais8's ECIA's LIIIFE photoset
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Ecia's LIBRARY !!
BLOG PARTS
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
