FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別ゲストな夜

どうしよう、ソンスンホンがイケメンに見えて来た…!
そっと「My Favorite IKEMEN」フォルダに忍ばせておこうっと。

木曜日、前回の小学校同窓会中に発足された「やーづの会」の特別ゲストとして
お呼ばれしました。と期待したら、時間に集まっていたのはOちゃんだけw
(「やーづの会」というのは、地元が焼津の同級生でたまに集まって飲もうじゃないか!
という会長のたっての希望からうまれた会なのです。)

パルコでウィンドーショッピングして、素敵なバックを買おうか迷っている彼に
「風呂敷でいいじゃん」と助言してあげました。なんて優しいの。
にしても、郵便屋さんが持っていそうな一風変わった形で、とてもオシャンティ!
それだけに、完全予算オーバーで、今日のところはおあずけ。

店に入ってから、しばらくしてYちゃん到着。今のところ3人中2人が焼津うまれ。
4日前に行なわれた同窓会を思い出しながら、繰り返し盛り上がる。
と、同時に私がひどい奴という流れになる。 おいおい、何を言い始めるんだ!
素直になんでも言えるのって、いいよね(棒読み)

その後、もうひとりのY、と永久幹事のYさんが合流。
ノンアルコールの私が一番騒がしいといういつもの雰囲気をキープしつつ、
何度も話が盛り上がりました。 そりゃ、しつこいぐらいに。

好きなタイプの話になって、私は「字がきれいな人」をあげたんですが、
あんまり共感を得られなかったの不思議でなりません。みなさんは、どーですか?
字は性格を現すと言いますから、字は奇麗に越したことはありませんよね。


本当は11時くらいに帰るつもりが、気付けば12時をまわっていた(気がする)。
4日振りだってのに、話が尽きない。それくらい皆それぞれの道を進んでいた証拠です。
日曜日の写真をFacebook に載せたら、来れなかった同級生たちから「行きたかった」と
いうコメントをたくさんもらえたので、また年内にでもやりましょう。
もちろん、頼もしい永久幹事の企画のもとで^^ 


たのしみだー


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
夢をかなえるための名言



presented by 地球の名言

プロフィール

Ecia

Author:Ecia


気付けばアラサー女子。大人になればなるほど好奇心も強くなり、勉強も好きになってきたから不思議。自称ラッキーナンバーである数字の8をこよなく愛しているので、この数字に弱くすぐにホイホイされます。洋服は全身真っ黒な事が殆どです。私服は年々地味になりがちです。ここ数年でロックにはまっています。ライブでは年齢を忘れて叫んだり飛び跳ねたりしています。人間関係は来るものは拒まないがすぐに仕分けし、とにかく追わない主義です。甘え下手なので親切な人に弱い気がします。自分以外はほとんど信用していません。ほぼ聞き手ですが話し手になると本気モードにロックオンします。嫌いな人のいいところは微塵も見えないという特殊な目を持っています。主従関係がわかれば絶対に裏切りません。大事な人はとことん大事にする人間です。

fall_NzsXzEIF7i8fLWaHoInlOw_convert_20100418060908.jpg

me_desktop2eysA1RlTrAxWeGoh4j0-g_convert_20100418054527.jpg

me_イラストwzRcek5WNPyrF5pk6mYggA_convert_20100418054713

  Twitterボタン

 エブリバディーフォローミー




地球の名言
最新記事
Ecia's Flickr !!!
www.flickr.com
ais8's ECIA's LIIIFE photoset ais8's ECIA's LIIIFE photoset
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Ecia's LIBRARY !!
BLOG PARTS
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。