FC2 Blog Ranking



Stay Tuned for Adventure !!!

昨日は、幼稚園からの大親友と東京ディズニーシーに行ってきました。
人生2度目のシーでしたが、熱烈なファンと行くとこんなんになるんだーと
感動いたしました。 これが、上手な廻り方なのね!!!!
アイツいつの間にww ってな感じです。

前日にしっかり<アトラクションに怖いものはない>と自己催眠?をしてきたので
当日はほとんど恐怖感もなく、ウキウキ、ワクワク、テケテケでクリアできちゃいました。
360度まわるアトラクションは今まで乗ったことなんかなかったけど、ミストのおかげで
ぜんぜん怖くなかった! 前列に乗っても平気だったーー  前が見えないって、素敵だ!

今回は何から何まで彼女にお任せだったので、気持ちも楽で付いていくばかり^^
ご飯のチョイスもよくて、おやつも美味しくて、適度に歩いて、パーク内の交通使って
ぐるぐる移動できました。(交通っていう名のアトラクションね)

あたしの頭じゃ、時計回りに周る、くらいしか考えられない!
何度もパークを訪れている人には、かないませんねぇ^^  次も頼むよ~

そういえば、昨日はたまたまシーで結婚式?をあげているカップルさまもいて
小さな子供に混じって、下から「おめでとーーーーー」と祝っておきました。
あんな結婚式も素敵ですね。 ミッキー&ミニーみたく幸せになってください。

ハロウィンの期間ということで、キャスト全員が帽子のところに仮面つけたりしていて
かわいかったのも印象的。 でも、ランドのキャストの方が笑顔いっぱいと思うの私だけ?
お客さんたちも親切な方ばかりで、二人で写真取り合っていると「撮りましょうか?」って
すぐ声かけてくれて、ツーショット何回も撮ってもらえました。 そういう気持ち、好き。
私たちも、同じようにしたけど、自然にそういう空気になれるのも素敵だわなぁ。

新幹線だったので少し早めにパーク出たけど、十分満足できました。


プランを考え、リードしてくれたエリ、ありがとう!

L04A0020_convert_20100920184111.jpg
ランチは@マーメイドラグーンのセバスチャンのカリプソキッチンでスペシャルランチ!

L04A0028_convert_20100920184202.jpg
ディナーは@カフェ・ポルトフィーノでハロウィンver.のパスタセット!

L04A0026_convert_20100920184135.jpg
今月だけでDVD10回は観た、インディージョーンズのアトラクションにて。


【ディズニーSEAで失くしたもの】
・サングラス(行きの新幹線で壊れたから捨てた)
・ピアスの飾り(地元の駅着いて見たらなかった!)

【ディズニーSEAで取り戻したもの】
・やさしさ
・夢
・筋肉痛


さぁ、みなさんも一緒に一足早く「トリックアトリート★」!!

は!!! それ、キャストに言って飴チャンもらってくるの忘れた!!OMG


よし、それ来年の課題にしとこ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

だね!

めぐちゃんち泊まるの賛成~!
三人で押し掛けたら、超めいわくだろうけど、そんなんは気にしない~♬

冬が春が夏に、あの例の研修センターも行かなきゃね!

おう!遅くなったけどメール返したぜ!
アツいね~夏も終わるって言うのに(笑)

No title

もう治ったよ!心配してくれてありがとう☆
シーのイメージがあいちゃんの日記で変わりました☆★
MAKEで是非行きたいね!もえもえん家泊まるべ!!え?笑
てか、また…メールします^^;アハハ~~

マニアと呼ぶのだよ

あたしから見たら、マニアさんだもの!
うん、またバッテリー切れかかったら頼みます♪(´ε` )

写真現像できたから、木曜日に渡すね♥

熱烈ファンじゃないよ~!!!他の人より行く回数と情熱が多いだけ(笑)
でもホント楽しんでくれたみたいで良かったよ(*^_^*)
ディズニーでもらったハッピーなパワーで明日からまた頑張ろう(^3^)/
パワー充電したくなったらまた言って♪
プラン考えるから~\(^O^)/
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
夢をかなえるための名言



presented by 地球の名言

プロフィール

Ecia

Author:Ecia


気付けばアラサー女子。大人になればなるほど好奇心も強くなり、勉強も好きになってきたから不思議。自称ラッキーナンバーである数字の8をこよなく愛しているので、この数字に弱くすぐにホイホイされます。洋服は全身真っ黒な事が殆どです。私服は年々地味になりがちです。ここ数年でロックにはまっています。ライブでは年齢を忘れて叫んだり飛び跳ねたりしています。人間関係は来るものは拒まないがすぐに仕分けし、とにかく追わない主義です。甘え下手なので親切な人に弱い気がします。自分以外はほとんど信用していません。ほぼ聞き手ですが話し手になると本気モードにロックオンします。嫌いな人のいいところは微塵も見えないという特殊な目を持っています。主従関係がわかれば絶対に裏切りません。大事な人はとことん大事にする人間です。

fall_NzsXzEIF7i8fLWaHoInlOw_convert_20100418060908.jpg

me_desktop2eysA1RlTrAxWeGoh4j0-g_convert_20100418054527.jpg

me_イラストwzRcek5WNPyrF5pk6mYggA_convert_20100418054713

  Twitterボタン

 エブリバディーフォローミー




地球の名言
最新記事
Ecia's Flickr !!!
www.flickr.com
ais8's ECIA's LIIIFE photoset ais8's ECIA's LIIIFE photoset
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Ecia's LIBRARY !!
BLOG PARTS
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
