FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


ツーショット

静岡もそろそろ梅雨入りです。雨ですねぇ。

今日もえんちゃんとデートです。念願の「DON cafe」(丼やさん)に行こうと約束して
行ってみたら、まさかの日曜定休・・・
お互い日曜日にしか会えないので、当分の間「Don cafe」はお預けになりそうです。
あーぁ、楽しみにしてたのにーー

そこで、職場のお姉さまに教えてもらったご飯やさんに行ってきました!
その名も「chaca」。自然食品を使った和食やさんでヘルシー度が高いです!
話に聞いていた<大豆ミートから揚げ定食?>を二人で注文。

NEC_0435.jpg


野菜もたくさん食べられるし、から揚げもやわらかくて、まさにヘルシーそのもの。
写真をみると、なんだか「肉じゃが」みたいに見えるけど、から揚げです^^


その後は、カラオケで二人でひっそり<チェリーな曲>を何曲か歌いました。
さくらんぼとか、チェリーとか、CHE.R.RYとか、、、いっぱいあったね。
2時間声張ったので、一週間の疲労感とか悩みとか吹っ飛びました★

その後は、お馴染コース<タリーズ>へ!
一人前のお客さんに狙っていたドーナツを注文されちゃってなくなくスコーンにしました。
午後4時にタベモノが残り1品ずつとか、相当栄えてるんだなーあそこのタリーズ。
次はドーナツたくさん残ってることを祈ります。。

そしてタリーズで新しい携帯について考えました。
新しい機種が出るとその前のモデルは生産中止になってしまって、在庫がなくなり次第
販売終了になってしまうのが納得いきません!!
あんなに携帯機種代高いのに、毎シーズン新しい機種販売して、ついつい決めかねていると
あっという間にほしい機種が販売中止になってしまうなんて悲しすぎます。。

あたしが狙ってたamadana携帯も17日に新モデルが発売されるので、前のモデルは
店頭から姿を消していました・・・がびょーん
明日仕事帰りにどこもショップ行って、在庫確認と見積もりとってもらおうと思います。
その機種なくなってたら、LGで韓国語でも勉強するか。(LG04シリーズは日韓英対応)

携帯電話を換えるタイミングって難しいから、またその機会逃しちゃいそうですがね。


そして、docomoの携帯パンフに写った岡田マサキとツーショット!
100613_174934.jpg
横向いてて残念。・・・私も彼の携帯になれるものならなりry(


えんちゃん、今日もナイスリアクションの数々ありがとう!
ナイスなキミを、載せておくよ^^
0438.jpg
ちなみにハイキングウォーキングの鈴木Q太郎の真似らしい。かっけー!


月曜日からまた頑張りましょい♪

アディオ---ス!

2X02QT3VH18HCO6RB0N.jpg
わ、わかいw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

タラリラ

>ぇみちゃん
変えたいなあと思ってはいるんだけど、あまりの高さに躊躇してますw
ほしいのは最新機種じゃないのにぃー
むしろ、ぇみちゃんのが変え時だよねwwwww
迷惑電話かかってきてたね~ ほんと迷惑だよねー
知ってるヤツからならなおさら~
変えちゃえ、変えちゃえーい♪

>えんちゃん
どうよ、ペイントのちから☆ ピンク系でかわいいっしょ^^
お嫁、、うん、あたしが先に行くから!!大丈夫w

そうだね、また2週間後楽しみにしてるーん!
それまでに美容院行っとくからねー♪

No title

携帯換えるの~~?ウラヤマ☆★
ウチも本当そろそろ換えなきゃだよ!!!;
最近迷惑電話は鳴らないけど、またいつかかって来るか分かんないしね…^^;;

美しいなんて…

あのショットにあの目の隠しよう…完全に変態じゃないかぁッッ(P∩<。)
お嫁に行けないよ…笑
今度会うのは2週間後だけどまた新ネタ探しとくね☆(*´∨`*)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
夢をかなえるための名言



presented by 地球の名言

プロフィール

Ecia

Author:Ecia


気付けばアラサー女子。大人になればなるほど好奇心も強くなり、勉強も好きになってきたから不思議。自称ラッキーナンバーである数字の8をこよなく愛しているので、この数字に弱くすぐにホイホイされます。洋服は全身真っ黒な事が殆どです。私服は年々地味になりがちです。ここ数年でロックにはまっています。ライブでは年齢を忘れて叫んだり飛び跳ねたりしています。人間関係は来るものは拒まないがすぐに仕分けし、とにかく追わない主義です。甘え下手なので親切な人に弱い気がします。自分以外はほとんど信用していません。ほぼ聞き手ですが話し手になると本気モードにロックオンします。嫌いな人のいいところは微塵も見えないという特殊な目を持っています。主従関係がわかれば絶対に裏切りません。大事な人はとことん大事にする人間です。

fall_NzsXzEIF7i8fLWaHoInlOw_convert_20100418060908.jpg

me_desktop2eysA1RlTrAxWeGoh4j0-g_convert_20100418054527.jpg

me_イラストwzRcek5WNPyrF5pk6mYggA_convert_20100418054713

  Twitterボタン

 エブリバディーフォローミー




地球の名言
最新記事
Ecia's Flickr !!!
www.flickr.com
ais8's ECIA's LIIIFE photoset ais8's ECIA's LIIIFE photoset
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Ecia's LIBRARY !!
BLOG PARTS
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
