FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輝く就活生へ

このページをみている就活生へ。

私はまだ就活をしたことがありません。
同期はもう4年生になり、それぞれの将来の道を決め歩き始めようとしています。
氷河期といわれている時代だからこそ、対策や情報収集に力を入れるべきだろうけど
自分への自信を見失わないようにするのが一番大切だと思います。
これは、同期から聞いた就活の話を聞いて思ったこと。

私は自分自身が一体何をしていきたいのか見つけられないから、
まだまだ道のりは長く果てしないけど、いつか自分が就活する時のために
いろいろなページから自分自身を見つめなおすようにしています。

そこで見つけたのがコチラ。(大好きなはあちゅうさんとこから)
わたしも登録しちゃいました!

================
「倍率100倍でも内定するメールセミナー」にお申し込み頂き、
ありがとうございました!
これから、1日1つ、倍率100倍でも内定する秘密をお届けいたします。


お約束のプレゼント「あなたの就活がほんの1g軽くなる7つの秘密」
は1時間後にメールでお届けいたしますので、今しばらくお待ちください。


それまでは、こちらをご確認ください。
あなたの就活のお役に立てるはずです。
【圧倒的速さで内定を獲得するたったひとつの方法とは?】
http://www.inabamasanori.com/fwd3/secretofsuccess


メールセミナーでお伝えする内容に触発されて、これまで何人もの人が
就活における成功をおさめてきました。


彼ら彼女らが成功した秘訣は一体、何か?
それは、自分自身で考え続けたからです。


私が思う価値観をそのまま受け入れていたとしたら、
自分の人生ではなく、私の人生の代役を演じてしまうことに
なりかねません。


人の意見を受け入れる素直さは大切です。
でも、人の意見に左右されずに、自分の意見をきちんと持つことは
もっと大切なはず。


だから、メールセミナーの内容に対して、
「なるほど。そういうことなんだな!」
「へえ~!なかなかタメになるなぁ」と感じるもよし。


「そんなはずはない!」
「それっておかしいよ!」と反発を感じるもよし。


どちらもあなたの成長にとって大切だと思います。


好きなことを仕事にできたり、望み通りの仕事をすることができる
ということは、幸せなことだと思います。


ひとりでも多くの人が、好きな仕事をして、
持てる能力を十分に発揮し、幸せな日々を送ることで、
この世界は、より素敵に変化していくと信じています。


幸せな人は周りの人をも幸せにします。
幸せなエネルギーはどんどん周りに伝わっていきます。


あなたが今よりももっと幸せになることで、
あなたの周りの人ももっと幸せになっていくことでしょう。


それは、とても素敵なことだと思います。
なんだかワクワクしてきませんか?


1日1通のメールセミナー。
これからお楽しみに!


お約束のプレゼントが届くまで、こちらをご確認ください。
あなたの就活のお役に立てるはずです。
【圧倒的速さで内定を獲得するたったひとつの方法とは?】
http://www.inabamasanori.com/fwd3/secretofsuccess

==========

今はこのメールセミナー待ちです。

自分の気持ち(志)を貫くことが苦手すぎて、胸が痛い(笑)
どうにかしなくちゃだなぁといつも思っているし、自分でも分かっちゃいるんですがね。

就活というチャンスを活かして、自分自身を整理しておきたいかも!


もし時間に余裕があったら、こういう風に脱線してみると自分が見えてくるかも。
(※個人差あるんで、気をつけてください!)


私の知っている就活生は、みんな輝いている人たちばかりだから
その光でみんなを巻き込んで、進んでいってほしいです。
何にも知らないアンポンタンですが、今日はとりあえず言いたかった!

そう、それだけです!私も負けじと頑張っちゃうんだから。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
夢をかなえるための名言



presented by 地球の名言

プロフィール

Ecia

Author:Ecia


気付けばアラサー女子。大人になればなるほど好奇心も強くなり、勉強も好きになってきたから不思議。自称ラッキーナンバーである数字の8をこよなく愛しているので、この数字に弱くすぐにホイホイされます。洋服は全身真っ黒な事が殆どです。私服は年々地味になりがちです。ここ数年でロックにはまっています。ライブでは年齢を忘れて叫んだり飛び跳ねたりしています。人間関係は来るものは拒まないがすぐに仕分けし、とにかく追わない主義です。甘え下手なので親切な人に弱い気がします。自分以外はほとんど信用していません。ほぼ聞き手ですが話し手になると本気モードにロックオンします。嫌いな人のいいところは微塵も見えないという特殊な目を持っています。主従関係がわかれば絶対に裏切りません。大事な人はとことん大事にする人間です。

fall_NzsXzEIF7i8fLWaHoInlOw_convert_20100418060908.jpg

me_desktop2eysA1RlTrAxWeGoh4j0-g_convert_20100418054527.jpg

me_イラストwzRcek5WNPyrF5pk6mYggA_convert_20100418054713

  Twitterボタン

 エブリバディーフォローミー




地球の名言
最新記事
Ecia's Flickr !!!
www.flickr.com
ais8's ECIA's LIIIFE photoset ais8's ECIA's LIIIFE photoset
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Ecia's LIBRARY !!
BLOG PARTS
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。