FC2 Blog Ranking



寝る力

徹夜明け(これには事情が!)→ 朝、サロン → 寒さ+花粉 

この3点セットのおかげで、ついに体調崩しました^^旅行前でよかった。
眠りたい日に限って、昼寝しちゃうんですよね。もっと先のこと考えられればいいのに^^;


まず、前日に借りたDVDの返却日を間違えて2本とも「当日」にしてしまったのが
そもそもの間違いでした。

スカイプ会議が終わったのが深夜1時くらい。(衝撃の事実発覚で情緒不安定な私w)
そのときは、次の日朝から入っているネイルの補修のことばっかりで、
早く寝なくては!と思っていたのですが、そういえば夕方ツタヤでDVDを借りたじゃないの!!
しかも当日返却で借りたじゃないの!!!ということに気づき、自分のアホさにビックリ。

ちなみに『幸福な食卓』と『サマーウォーズ』借りてきました。

少し前から、毎日のように「幸福な食卓」を連呼していますが映画もやっていたんですねー
大浦くんが映画では、坂戸くんの役もくっついている設定で驚きましたが、
このお話は登場人物が少ないほうがわかりやすいし、観やすかったです。つよぽんありがと!


サマーウォーズは、たまたまレンタル初日で大々的にアピールされていたことと
『時をかける少女(アニメ)』がものすごく感動したので、こちらもきっと良いはず!
っていう期待もこめて借りました。 いやー、期待通り、いや、それ以上。

部屋で一人パソコンから観ていたんですが、何度も泣きそうになり、笑い、泣きました。
きれいなアニメーションだからこそ、気持ちが入りやすい・・・といいましょうか。
あのタッチ、嫌いじゃないな^^と、ひとりでホクホク。にやにや。
実際、ド田舎であんなこと起きたら、笑えないもんな(笑)


そんなこんなで素敵なDVDに出会ったものの、寝ずにバイクのってDVD返して、
爪直しにいって、限界を感じ昼寝したら、夜にその限界がきてしまったわけです。

ほんと、アホに塗る薬はありませんね。そろそろ規則正しい生活しようっと。

花粉まってますが、元気に春を迎えましょう。


<DVD 情報>

幸福な食卓 プレミアム・エディション [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2007-06-22)
売り上げランキング: 25193
おすすめ度の平均: 4.5
4 誰かに守られている当たり前の日常。
5 家族が家族でいられる幸福
3 個人的な意見です。
4 誰かがどこかで見守ってくれている幸福
5 凄い


サマーウォーズ [DVD]
サマーウォーズ [DVD]
posted with amazlet at 10.03.05
バップ (2010-03-03)
売り上げランキング: 5
おすすめ度の平均: 4.5
4 新食感。
2 優等生作品
5 永井一郎さんの演技に脱帽!!
5 絆の大切さを再認識させる良作
5 泣いてしまった・・・!


comment

管理者にだけ表示を許可する

カフーン

私も外出が嫌になるほど花粉にはマイッテルヨ><、
結局家族が花粉を連れ込んでくるんだけどね^^;

あら、まだじわじわ人気が残ってるのかもね!
なんかこの時期に調度いい映像だから、今が旬かもー^^
中学時代、もっと楽しめばよかった・・・ orz w

花粉やばいよね…2月の初めくらいからひどくなってきたww

自分ももう一回観たいと思ってツタヤに行って探してるんだけど、先客がいるみたいでまだ借りられない(^_^;)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
夢をかなえるための名言



presented by 地球の名言

プロフィール

Ecia

Author:Ecia


気付けばアラサー女子。大人になればなるほど好奇心も強くなり、勉強も好きになってきたから不思議。自称ラッキーナンバーである数字の8をこよなく愛しているので、この数字に弱くすぐにホイホイされます。洋服は全身真っ黒な事が殆どです。私服は年々地味になりがちです。ここ数年でロックにはまっています。ライブでは年齢を忘れて叫んだり飛び跳ねたりしています。人間関係は来るものは拒まないがすぐに仕分けし、とにかく追わない主義です。甘え下手なので親切な人に弱い気がします。自分以外はほとんど信用していません。ほぼ聞き手ですが話し手になると本気モードにロックオンします。嫌いな人のいいところは微塵も見えないという特殊な目を持っています。主従関係がわかれば絶対に裏切りません。大事な人はとことん大事にする人間です。

fall_NzsXzEIF7i8fLWaHoInlOw_convert_20100418060908.jpg

me_desktop2eysA1RlTrAxWeGoh4j0-g_convert_20100418054527.jpg

me_イラストwzRcek5WNPyrF5pk6mYggA_convert_20100418054713

  Twitterボタン

 エブリバディーフォローミー




地球の名言
最新記事
Ecia's Flickr !!!
www.flickr.com
ais8's ECIA's LIIIFE photoset ais8's ECIA's LIIIFE photoset
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Ecia's LIBRARY !!
BLOG PARTS
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
