FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きすぎる芸能人

あんまり芸能人のブログって読まない(関心が無さ過ぎて^^;)んですが、
毎日読んでいる芸能人のブログがあります。

キングコング西野亮廣のコラム「西野公論」が、それ。

テレビを見ない私にとっては、こっちの方が本当の彼の姿な気がしてならないけど
正直見た目も好きなので、ちゃんとテレビで姿を確認したいのが本音(笑)

忙しい生活の中で、ストイックにものづくりをして世の中を笑わせてやろうという姿勢も好きだし、
芸能人の独りよがりブログではなく、いつも読み手にメッセージを投げかけている文面も好き。
「30歳まで毎日ブログを更新する」と宣言してから、本当に毎日更新されている事実には、
お忙しいのにスゴイですね!というだけじゃこっちも満足できないくらいだ。

できることなら、女版西野亮廣にでもなりたいくらい彼の才能と脳細胞は魅力的。
自分に妥協しない人というのは、他人からの評価はきっと2極化していて、
[1] 志が高く、魅力的   か   [2]頑固で、ついていけない   でしょうか。
私は、もちろん前者を目指しているが、妥協しないというのは妥協しなくてはいけない事柄が
目の前に存在していて、かつそれは、他の誰かとの間に生まれた事柄である。
そうすると、おのずと「衝突」なんていう修羅場にも似た状況も出来上がる。

誰からも嫌われない人は、誰の目にも映っていないのと同じだと思う。
妬み、嫌われ、尊敬される人ほど、みんなの瞳に焼きついているスターはいないと思う。
(弱虫な私は傷を負わずにスターになりたい気持ちでいっぱいだが)

彼の中には、『日本列島ドンガラ大作戦』という計画があり、それは去年発売された絵本であったり
舞台であったり、バンド活動であったり、小説執筆であったり、、だそうだ。

パワーのある人には、おのずとプラスのパワーが寄ってくると信じているので
私もなんにでも前向きに、ひたすら走り続けてやろうとブログを読みながら元気付けてもらっている。
寝る前にちょうど更新されているので、次の日のエネルギーにしてもらっている。


ここ数年で、影響を受けている芸能人の話はこんなところでお開きにしましょう。
これ以上書くと「好きすぎてベタ褒め」の記事になってしまいそうで、怖いので(笑)

みなさんのお勧め芸能人ブログは、ありますか??
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
夢をかなえるための名言



presented by 地球の名言

プロフィール

Ecia

Author:Ecia


気付けばアラサー女子。大人になればなるほど好奇心も強くなり、勉強も好きになってきたから不思議。自称ラッキーナンバーである数字の8をこよなく愛しているので、この数字に弱くすぐにホイホイされます。洋服は全身真っ黒な事が殆どです。私服は年々地味になりがちです。ここ数年でロックにはまっています。ライブでは年齢を忘れて叫んだり飛び跳ねたりしています。人間関係は来るものは拒まないがすぐに仕分けし、とにかく追わない主義です。甘え下手なので親切な人に弱い気がします。自分以外はほとんど信用していません。ほぼ聞き手ですが話し手になると本気モードにロックオンします。嫌いな人のいいところは微塵も見えないという特殊な目を持っています。主従関係がわかれば絶対に裏切りません。大事な人はとことん大事にする人間です。

fall_NzsXzEIF7i8fLWaHoInlOw_convert_20100418060908.jpg

me_desktop2eysA1RlTrAxWeGoh4j0-g_convert_20100418054527.jpg

me_イラストwzRcek5WNPyrF5pk6mYggA_convert_20100418054713

  Twitterボタン

 エブリバディーフォローミー




地球の名言
最新記事
Ecia's Flickr !!!
www.flickr.com
ais8's ECIA's LIIIFE photoset ais8's ECIA's LIIIFE photoset
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Ecia's LIBRARY !!
BLOG PARTS
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。