FC2 Blog Ranking

耳鳴りとおでん

ツアーライブ行ってまいりました。
まだ、興奮状態でアドレナリン全快です、えぇ。全然眠れないな、こりゃ。

物販もしっかり買えたし、会場で席(と言ってもスタンディングなので整理券順)も
真ん中でよかったです。やはり地元開催は勝手が分かるのでいいですね。
帰りの時間とか、気にしなくていいからノンストレス(キラキラ) ←

今回は、ツアーTシャツとラバーバンドを購入。ライブでは持ってきたやつ着てましたが。
そうそう、タオル、見本みたらちょっと想像してたのと違ってたから、やめました。

会場誘導もスタッフさん一生懸命されててとてもスムースでした。ありがたや。

客層は高校生くらいの子から、上は結構上までいた印象でしたね。
私の周りはみんな若かったきがする。勝手なイメージ。んで、毎回のごとく周りに男の子多い。
毎回目の前はカップルなので、カップルで参戦してる子達が多いのかな?
あんなグチャグチャになる会場でよく前後死守できるな、と毎回憐れみの視線を送っています。。
ま、楽しみ方は人それぞれだから、自由にしてOKですがね!

セトリは、ここでは書きませんが。よかった。アルバム聴いた時はあの曲順がベストだなって
思って聴いてたけど、ライブで昔の曲盛り込みながら順番変えるのを聴くと、それはそれで
素敵でした。 途中MCでクールダウンしてたみたいだけど、これもワンマンライブの楽しみですからね。
私もいっぱい叫んで拾ってもらいました(笑) ファンは、ヒートアップしてたはずです。

地元開催って聞いて、静かな県民性(いや、市民性か)で会場盛り上がるのか?って心配でしたけど
自分自身も含め、全くの取り越し苦労でした。超うるさいです(私も)

ライブが始まる前に立っていた場所では、隣で急に結婚パーティの話をしていた女性が2人いて
ここ(ライブハウス)も、まだまだ現実ってことだなと考えながら会話を盗み聞きしてしまいました。
私にとってはライブなんて非現実的なイメージだったので、音楽のことしか頭に浮かばないんですが
スタンバイ中にケータイゲームしてたり、ラインしあってたり、はたまた結婚パーティの話ができるの
すごいなって思っちゃいましたね。器用だなーって。私、単細胞だからなー。

曲のノリ方も人それぞれだし、好きなように手を挙げたり振ったり、リズム取ったり。

今回、ぜひ生で聴いてみたいと思ってた曲があったので、流れてきて本当に幸せでした。
自分より前にいる人たちがほとんどノッてなかったけど、あれメッチャいい歌じゃない?
前と左右みても私一人でノリノリでした。(こういうとき、恥ずかしさとか全くないです/みんな他人だ)

毎回ちゃんとメンバーの顔が見える距離まで近づけているのは嬉しいですね。
前回が一番近かったけど、あのときは本当にギュウギュウにされて大変でした(遠い目)


残すは、最終公演。待ってろよ、12月。もっともっと勉強していくからな!
だから、いい席頼むよ!てか、他の会場のキャパとか比じゃないからな。怖い。
何千人なのか、いや、万までいくのかな?
でも、その時もTシャツビシャビシャになるまで楽しんでこよう。

あんなに素敵なステージは、もうファンにとっては一番のご馳走なんじゃないかなって
思います。ありがたや。ありがたや。


そんなこんなで、帰り道でおでん買って食べました。うまいね、セ○ンのおでん。
ライブ余韻の耳鳴りが止まらないけど、気持ちいいよ。ぐへ。←←



さーて、まだまだ眠れそうにもないから、少し本読んで時間潰そうかな。

本当に、今日は最高だったな。(今のとこ、暫定1位だからな!)毎回更新してくけどな!←


みなさま、いい夢みろよ★
スポンサーサイト
09 | 2015/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
夢をかなえるための名言



presented by 地球の名言

プロフィール

Ecia

Author:Ecia


気付けばアラサー女子。大人になればなるほど好奇心も強くなり、勉強も好きになってきたから不思議。自称ラッキーナンバーである数字の8をこよなく愛しているので、この数字に弱くすぐにホイホイされます。洋服は全身真っ黒な事が殆どです。私服は年々地味になりがちです。ここ数年でロックにはまっています。ライブでは年齢を忘れて叫んだり飛び跳ねたりしています。人間関係は来るものは拒まないがすぐに仕分けし、とにかく追わない主義です。甘え下手なので親切な人に弱い気がします。自分以外はほとんど信用していません。ほぼ聞き手ですが話し手になると本気モードにロックオンします。嫌いな人のいいところは微塵も見えないという特殊な目を持っています。主従関係がわかれば絶対に裏切りません。大事な人はとことん大事にする人間です。

fall_NzsXzEIF7i8fLWaHoInlOw_convert_20100418060908.jpg

me_desktop2eysA1RlTrAxWeGoh4j0-g_convert_20100418054527.jpg

me_イラストwzRcek5WNPyrF5pk6mYggA_convert_20100418054713

  Twitterボタン

 エブリバディーフォローミー




地球の名言
最新記事
Ecia's Flickr !!!
www.flickr.com
ais8's ECIA's LIIIFE photoset ais8's ECIA's LIIIFE photoset
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Ecia's LIBRARY !!
BLOG PARTS
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード