FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも気になってたんだけどさ

向かいにあるアパートからの大学生らしき人たちの声がこっちまで筒抜けで
せっかく勉強モードの私の気持ちを逆撫でしてくれてたわけですよ。

騒ぐんなら、せめて窓閉めろや!
オンラインでなんかやってるみたいだけど、オンライン先の人の声まで聞こえちゃってるから!
深夜2時だってのに、どんだけ気を遣えないんだ!このオタクめが!

ということで、近所の交番まで行ってきました。
電話でもよかったんだけど、直接行けば現場まで連れてこれるし
電話より伝わるかなー てか、そういう人を追い返さないだろっていう気持ちから。

若めのお巡りさんで、相談したらすぐに準備してくれました!
現場につくまでに色々話をして、部屋を特定して直接注意してくれました〜
その様子を駐輪スペースから聞き耳を立てて見守る深夜2時半のわたし。

騒いでる自覚がないのか、警察がきても「警察来るとかぁぁあぁwww」と叫ぶ。
(まじで、あたまのわるいやつはきらいです)
そのあと、すぐ窓が閉まり、数分後お巡りさんが戻ってくる。


10分とかそんなもんでしたが、静かになりました。
(若い子たちだろうから、またすぐ騒ぎだすんだろうな・・・・)


ワンルームで古い建物だろうから、壁もそんなに厚くないと思うんだけどなー
隣とか絶対住みたくないです(笑)


でも、これで私の集中を削ぐ要因がひとつ解消されたー!



という、深夜の話。
ノンフィクションでお送りしました。
スポンサーサイト
05 | 2014/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
夢をかなえるための名言



presented by 地球の名言

プロフィール

Ecia

Author:Ecia


気付けばアラサー女子。大人になればなるほど好奇心も強くなり、勉強も好きになってきたから不思議。自称ラッキーナンバーである数字の8をこよなく愛しているので、この数字に弱くすぐにホイホイされます。洋服は全身真っ黒な事が殆どです。私服は年々地味になりがちです。ここ数年でロックにはまっています。ライブでは年齢を忘れて叫んだり飛び跳ねたりしています。人間関係は来るものは拒まないがすぐに仕分けし、とにかく追わない主義です。甘え下手なので親切な人に弱い気がします。自分以外はほとんど信用していません。ほぼ聞き手ですが話し手になると本気モードにロックオンします。嫌いな人のいいところは微塵も見えないという特殊な目を持っています。主従関係がわかれば絶対に裏切りません。大事な人はとことん大事にする人間です。

fall_NzsXzEIF7i8fLWaHoInlOw_convert_20100418060908.jpg

me_desktop2eysA1RlTrAxWeGoh4j0-g_convert_20100418054527.jpg

me_イラストwzRcek5WNPyrF5pk6mYggA_convert_20100418054713

  Twitterボタン

 エブリバディーフォローミー




地球の名言
最新記事
Ecia's Flickr !!!
www.flickr.com
ais8's ECIA's LIIIFE photoset ais8's ECIA's LIIIFE photoset
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Ecia's LIBRARY !!
BLOG PARTS
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。