FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それ以上に

昨日のもどかしさよ、いずこ。
こんなに怒っているのは久しぶり。

自分に甘すぎる人が大嫌い。
なんで、もっと努力できないの?なんで同じミスを繰り返すの?
正当化するなら、もっと理由を明確にして証明してみろよ。
なんで、人に迷惑かけてて平気なの?
謝るタイミング間違ってるんだけど。
別の人と話しているのに、容赦なく入り込んでくるのは特技ですか?

ここが楽しい場所だと想ってた?だとしたら、私は違う。

ようやく専門分野の勉強が始まってやる気がある時期に、
周りに怠け者がいるとか考えられない。いるんだったら静かにしててくれればいいのに
いちいち休んで授業ノート見せろ、だと?
毎日そんな調子なら、さっさと辞めてしまえばいいのに。

そういう責任感て、短大ではいらないの?
休んだ授業ノートって、そう簡単に手に入るとでも思ってる?
ましてや、出会ったばかりの人間に毎日それ頼めるのが常識だと思ってるのかな?

なんで倍くらい歳離れた大人にそんな面倒まで見なくちゃいけないの?

毎日体調悪いなら、絶対単位とれないから回復できるなら回復してから
勉強し直せばいいのに。 アルバイトしながら勉強するのと病気抱えながら勉強するのは
だいぶ違うでしょう。 でも、そういう状況でも頑張ってる人はいると想うけどね。

毎授業タバコ吸いに行ける余裕があるなら、ひとりで解決してよと強く想う。
逆に、タバコ吸わなきゃ落ち着かないなら、大学かタバコどっちか早く辞めた方がいいのに。

タバコが悪いとは想わないけど、そのせいで迷惑被ってるのなら腹たつよね、タバコにも。


大抵鈍感だから、伝わらないのは、もう諦めた。
同じ景色が見えてるのが信じられない。

この憤り、どうすればいいんだ。

できるかぎり、言葉を選んで伝えなくちゃね。



そろそろ視界から消えそうだよ。
スポンサーサイト
04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
夢をかなえるための名言



presented by 地球の名言

プロフィール

Ecia

Author:Ecia


気付けばアラサー女子。大人になればなるほど好奇心も強くなり、勉強も好きになってきたから不思議。自称ラッキーナンバーである数字の8をこよなく愛しているので、この数字に弱くすぐにホイホイされます。洋服は全身真っ黒な事が殆どです。私服は年々地味になりがちです。ここ数年でロックにはまっています。ライブでは年齢を忘れて叫んだり飛び跳ねたりしています。人間関係は来るものは拒まないがすぐに仕分けし、とにかく追わない主義です。甘え下手なので親切な人に弱い気がします。自分以外はほとんど信用していません。ほぼ聞き手ですが話し手になると本気モードにロックオンします。嫌いな人のいいところは微塵も見えないという特殊な目を持っています。主従関係がわかれば絶対に裏切りません。大事な人はとことん大事にする人間です。

fall_NzsXzEIF7i8fLWaHoInlOw_convert_20100418060908.jpg

me_desktop2eysA1RlTrAxWeGoh4j0-g_convert_20100418054527.jpg

me_イラストwzRcek5WNPyrF5pk6mYggA_convert_20100418054713

  Twitterボタン

 エブリバディーフォローミー




地球の名言
最新記事
Ecia's Flickr !!!
www.flickr.com
ais8's ECIA's LIIIFE photoset ais8's ECIA's LIIIFE photoset
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Ecia's LIBRARY !!
BLOG PARTS
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。