FC2 Blog Ranking



春眠

一日ってこんなに短いんだっけ?
時間は平等のはず… おかしいなー

科目数が多いおかげで、予復習に時間がかかるったらない
まだ新学期だから復習をかねている授業ばかりだけど
5月に入ったら、急に難しくなるんだよ!(きっと)

バイトは相変わらず。
接客は楽しいし、担当の業者さんたちとのお話はとても楽しい。

ただ、次は絶対オープニングはやらない。
こればっかりは、向いてない。

ひたすらに任されたことを毎日消化していくのが
一番心が穏やかでいられる。

大学以外でもこうやって働きながら知識が広がるから
外に出るのは楽しいなぁって思うんです、わたしは。
元々対人関係で困ってきたこともないし、
(無意識に困らせてることは、覚えてないのでカウントしないw)
不快スイッチや怒りスイッチを感じることができるので
「いい人」でいることはとても簡単だと思っている。

周りからどう思われているのかは、わからないけど…

スタッフから誉められても、相手から求められていることに
応えようとしたら出た行動ばかりだから、もちろん
努力もしているし、家で繰り返し練習もしている。

でも、まだまだ至らないことばかりで迷惑かけまくっているし
相手の言動にいちいちイラっとするのは直さなきゃとも思う。





ようするに、最近少し疲れているってこと(笑)

休みの日は一人でいたい しばらくの間だけでも
何も考えないでひたすら寝るだとか、読書するとか

大学の図書館で 音楽を聴きながら勉強しているのが
実は一番落ち着いてたり(^^)

ただたまには大人数でわいわいしたいよねって
夏以降くらいに 前期はひとりでゆっくり考えながら生きよう


あー毎日眠いけど時間がないからね!
03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
夢をかなえるための名言



presented by 地球の名言

プロフィール

Ecia

Author:Ecia


気付けばアラサー女子。大人になればなるほど好奇心も強くなり、勉強も好きになってきたから不思議。自称ラッキーナンバーである数字の8をこよなく愛しているので、この数字に弱くすぐにホイホイされます。洋服は全身真っ黒な事が殆どです。私服は年々地味になりがちです。ここ数年でロックにはまっています。ライブでは年齢を忘れて叫んだり飛び跳ねたりしています。人間関係は来るものは拒まないがすぐに仕分けし、とにかく追わない主義です。甘え下手なので親切な人に弱い気がします。自分以外はほとんど信用していません。ほぼ聞き手ですが話し手になると本気モードにロックオンします。嫌いな人のいいところは微塵も見えないという特殊な目を持っています。主従関係がわかれば絶対に裏切りません。大事な人はとことん大事にする人間です。

fall_NzsXzEIF7i8fLWaHoInlOw_convert_20100418060908.jpg

me_desktop2eysA1RlTrAxWeGoh4j0-g_convert_20100418054527.jpg

me_イラストwzRcek5WNPyrF5pk6mYggA_convert_20100418054713

  Twitterボタン

 エブリバディーフォローミー




地球の名言
最新記事
Ecia's Flickr !!!
www.flickr.com
ais8's ECIA's LIIIFE photoset ais8's ECIA's LIIIFE photoset
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Ecia's LIBRARY !!
BLOG PARTS
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
