FC2 Blog Ranking



この、落ち着く場所

小学校時代の集まり。いわば、定例会みたいなやつです。

今回もOちゃんとYさんが企画して、メンツ揃えてくれました!

最初にお誘いメールが来たときには、足のケガが心配で
キャンセルしてたんですが、なにもないGWがもったいなくて
(あとケガから一週間経ったんで)思い切って参加を表明!w

やっぱり、楽しいですね。
今回は、久しぶりに顔を合わせる子もいて、楽しさ倍増!
小学校卒業して、ずいぶん経つけど、キャラクター変わってない!
もちろん自分も相変わらずでしたがww

途中、今月誕生日を迎える子たちへのサプライズイベントや、一途な初恋告白タイム!
てんやわんやのなか、女子として蚊帳の外だった自分どんだけ虚しいのwww
告白もなければ、女子会への誘いもなかったですw
こんなポジションでいいんかw (結果、それが一番おいしいです^^^^^)

いやー、でも、初恋っていいですね。
まさかのこのタイミング! 素晴らしいとしか言いようがないね。
答えはまだのようだったので、気持ちが落ち着いたら、聞かせてもらいたいね。
ちなみに、お酒飲んでる場で、しかもみんなの前で告白とか、、、
冗談にしか思えないっていうのが、ちょっともったいなかったね。
せめて二人きりのときのほうが、、、って思ったけど、みんなの力も借りて
大胆に告白っていうのも男らしかったと思います。

社会人としてスタートした人もいるし、これから専門分野を極める子もいるし
それぞれにみんな頑張ってる話は、どれも感動でした。
私も、もっともっと頑張って、みんなに自分のしていることちゃんと説明できるように
ならなくちゃなーって思います。

そういえば、今思い出しました。こんなん言われたんでした。
同級生のしかも身近な友達ばかり結婚していって、お前は何かあるのか?
という、素朴な疑問。ぶっちゃけどうなの、的なw

たしかに、親友も結婚して、ほかの友達もどんどん結婚してる。
専業主婦になる子もいれば、バリバリ働いてる子もいる。
私は、幸い職場も楽しいし、そのあとに行っている大学も自分のためには
いい環境だし、週末も本読んだり、友達と遊んだり、勉強したりで
かなり自分的には充実してるつもりなので、たぶんこれ以上欲張ると
カラダも壊しかねないな、と^^

あ、でも、いい人いたらぜひ!w(ちゃっかり)

一番驚いたのは、2軒目でシラフの友達に
「? おまえ、男いなかったのか」て普通に言われた事ですww
え、いや、むしろ、いるように見えてた?w(汗)


レディに対して遠慮がないあたりも、同級生の特徴です。(笑)


私は、たまーにこうしてみんなでワイワイお酒飲めれば、それだけで楽しいよ。


まだまだやりたいことの整理がついてないので、我武者らに20代を謳歌するつもりです。


結婚の話がでても、みんなには報告してやんないんだからっ(笑) ←ツンデレw



みんなの幸せが、永く続きますように。。

04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
夢をかなえるための名言



presented by 地球の名言

プロフィール

Ecia

Author:Ecia


気付けばアラサー女子。大人になればなるほど好奇心も強くなり、勉強も好きになってきたから不思議。自称ラッキーナンバーである数字の8をこよなく愛しているので、この数字に弱くすぐにホイホイされます。洋服は全身真っ黒な事が殆どです。私服は年々地味になりがちです。ここ数年でロックにはまっています。ライブでは年齢を忘れて叫んだり飛び跳ねたりしています。人間関係は来るものは拒まないがすぐに仕分けし、とにかく追わない主義です。甘え下手なので親切な人に弱い気がします。自分以外はほとんど信用していません。ほぼ聞き手ですが話し手になると本気モードにロックオンします。嫌いな人のいいところは微塵も見えないという特殊な目を持っています。主従関係がわかれば絶対に裏切りません。大事な人はとことん大事にする人間です。

fall_NzsXzEIF7i8fLWaHoInlOw_convert_20100418060908.jpg

me_desktop2eysA1RlTrAxWeGoh4j0-g_convert_20100418054527.jpg

me_イラストwzRcek5WNPyrF5pk6mYggA_convert_20100418054713

  Twitterボタン

 エブリバディーフォローミー




地球の名言
最新記事
Ecia's Flickr !!!
www.flickr.com
ais8's ECIA's LIIIFE photoset ais8's ECIA's LIIIFE photoset
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Ecia's LIBRARY !!
BLOG PARTS
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
