FC2 Blog Ranking

MARUKO

お誘いの電話が来なければ今日も一日グダグダ寝て終わってしまうところでした。
Cちゃんありがとう。なんという絶妙なタイミングで私を外へ出してくれたの。

あまりにも突然だったんですが、浜松から着てくれたので急いで支度しましたよ。
結局家の前で待たせちゃったけど。。

来たはいいけど、これといって行きたいところもなく二人でドリプラへ行きました。
友達とツイッターでドリプラの観覧車についてツイートしていたので、なにげに
ホットスポットでした。 なんで出来たのかは未だに謎ですがw

いいオトナが二人で観覧車ってのも時間がもったいない、ってことで中をぶらぶら。

その結果、イイオトナが二人で「ちびまる子ちゃんランド」に行くっていう。


駄菓子の懐かしさは、何度行っても興奮しますね。
そして相変わらずタワレコとのコラボグッズ売ってるし。あれ奇抜すぎや!
使い道なさそうなもんばっかり商品化してあるのは実にもったいない。

私は自分用にさくらももこデザインの手ぬぐいを買いました。
最近手ぬぐいっていろんなところで見るけど、端が縫われてキレイに加工されてるものを見ると
「これを手ぬぐいって呼んじゃうの?」と思ってしまいます。
手ぬぐいっていったら、切りっぱなしでしょう。 そういうところは譲れません。

NEC_0025.jpg
このキャラクター、幼き頃の親友えんちゃんを彷彿させるかわいさw


でも、やはり手ぬぐいっていったら「かまわぬ」かな。
logo.gif

http://www.kamawanu.co.jp/

ドラえもんとのコラボてぬぐいもステガタ~イ!
http://www.doraemonsbell.com/goods/2011/kamawanu0301/
スポンサーサイト
03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
夢をかなえるための名言



presented by 地球の名言

プロフィール

Ecia

Author:Ecia


気付けばアラサー女子。大人になればなるほど好奇心も強くなり、勉強も好きになってきたから不思議。自称ラッキーナンバーである数字の8をこよなく愛しているので、この数字に弱くすぐにホイホイされます。洋服は全身真っ黒な事が殆どです。私服は年々地味になりがちです。ここ数年でロックにはまっています。ライブでは年齢を忘れて叫んだり飛び跳ねたりしています。人間関係は来るものは拒まないがすぐに仕分けし、とにかく追わない主義です。甘え下手なので親切な人に弱い気がします。自分以外はほとんど信用していません。ほぼ聞き手ですが話し手になると本気モードにロックオンします。嫌いな人のいいところは微塵も見えないという特殊な目を持っています。主従関係がわかれば絶対に裏切りません。大事な人はとことん大事にする人間です。

fall_NzsXzEIF7i8fLWaHoInlOw_convert_20100418060908.jpg

me_desktop2eysA1RlTrAxWeGoh4j0-g_convert_20100418054527.jpg

me_イラストwzRcek5WNPyrF5pk6mYggA_convert_20100418054713

  Twitterボタン

 エブリバディーフォローミー




地球の名言
最新記事
Ecia's Flickr !!!
www.flickr.com
ais8's ECIA's LIIIFE photoset ais8's ECIA's LIIIFE photoset
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Ecia's LIBRARY !!
BLOG PARTS
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード