FC2 Blog Ranking

さて

しばらくぶりです。みなさん、覚えてくれてますか?

10月末は、神大フェスタに遊びに行ってマノとデート。
その日の夜には先輩たちに囲まれて楽しい飲み会にも参加させていただきました。
誰に会えるのか色々楽しみにしていましたが、会いたい人には半分くらい会えました。
来年は行けるか分かりませんが、泊まるところがあれば行きたいですね(笑)

↑えぇ、なんてったってマックで一晩凌いだもんですから。自分的には安全なつもりでしたが
反対意見が多かったので、もうそういうのはよそうと思いまっす。一応乙女強調で^^^^

11月は、願書の請求やら書類の提出やらであっという間に前半終了。
カフェdeスタディ がいたにつきました。勉強するときのBGMは、ミスチルかジャズが合うみたいです。
まぁ、あくまでもBGMであってよく聴いてはないんですがね。
あとは、消防訓練で実際に消防署に連絡してみろ!という無茶ブリを受けて冷汗もんだったのは、
まだ記憶に新しい。あぁ、報告書書かなきゃいけないのスッカリ忘れてました。明日書こう。

今回の試験、というか入試なんですが、どうしても受かってやりたいです。
仕事にも少しずつ慣れてきた今だからこそ、もうちょい先を見据えて勉強したい。
試験の話は、無事合格できたら経緯と結果報告をば・・・

そうはいうものの、ひたすら勉強しているわけでもなく、職場の人に誘われれば
どこへでもホイホイついていってしまう私。ゴキブリホイホイならずノミカイホイホイですね。
でもね、もう、自分の首を自分で絞めるとはこういうことですわ。
まぁ、楽しいからいいんですけどね、ひとりじゃ分からない楽しさもありますからね。


最近では、富士宮やきそばを目指して仕事終わりに富士宮までびゅんびゅんドライブ。
かと思いきや、職員で集まった女子会で3年振りくらいに<う作>へ行ってきたり、
年末の忘年会幹事に知らない間に選出されて、下見がてら片割れ幹事と飲みに行ったりしてました。

富士宮やきそばのメンツは、病棟で可愛がってもらっているお姉さまたちで職種の違うもの同士
感じるものも色々あって話も盛り上がります。グルメな人たちなので、毎回ご飯に感動しっぱなし。

女子会会場の<う作>は、私が知っている居酒屋の中で一番のオススメ店です。
誕生日のお客さんには店員総出でお祝いダンスとケーキのプレゼント!というなんとも嬉しいサプライズまであり(←知らなかった)、奥の個室で食べていた私たちもすかさず手拍子で参戦!いい盛り上がりっぷりでした。
普段そこまでたくさんお話できることがなかったので、新たな一面が見えて嬉しくなりました。

幹事の件は、ここ最近のベストサプライズでした。「一人だとアレだから幹事にしといたぜ!」的な報告で、その忘年会の話の出欠すら答えていない自分が幹事(会計)になるなんて、アッチョンプリケ!
で、結局下見がてら会場に選んであった店で飲もうという話になったのに
前日に連絡が来て、今回用に違う店を予約したぜ☆ときた。
最近の若者って、どんだけKYやねん!と心の中で叫んだ深夜2時。 ありえへん!
彼的にはただ一度飲んでみたかっただけらしい。 あー、えーっと、うん、そうですか。
結果、料理美味しかったから良しとします。
そのあとなぜか入り口が閉まった某浅間神社に侵入し、酔い覚ましを。
しばらくして警備の人が廻ってきて、コソコソ退散しました。 若いって無敵だわ、神様。



そんなこんなで、元気にやってます。 インフルエンザの予防接種もしたし!かかってこいやー!


今週末のテストが終われば、ひと段落。読みたい本も溜まってきましたし、ここで紹介したい本もたまってます。

またしばらくしたら、報告しますね、いろいろ。



待っていない、すべての人へ あいらびゅー !!




ちゃお!

10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
夢をかなえるための名言



presented by 地球の名言

プロフィール

Ecia

Author:Ecia


気付けばアラサー女子。大人になればなるほど好奇心も強くなり、勉強も好きになってきたから不思議。自称ラッキーナンバーである数字の8をこよなく愛しているので、この数字に弱くすぐにホイホイされます。洋服は全身真っ黒な事が殆どです。私服は年々地味になりがちです。ここ数年でロックにはまっています。ライブでは年齢を忘れて叫んだり飛び跳ねたりしています。人間関係は来るものは拒まないがすぐに仕分けし、とにかく追わない主義です。甘え下手なので親切な人に弱い気がします。自分以外はほとんど信用していません。ほぼ聞き手ですが話し手になると本気モードにロックオンします。嫌いな人のいいところは微塵も見えないという特殊な目を持っています。主従関係がわかれば絶対に裏切りません。大事な人はとことん大事にする人間です。

fall_NzsXzEIF7i8fLWaHoInlOw_convert_20100418060908.jpg

me_desktop2eysA1RlTrAxWeGoh4j0-g_convert_20100418054527.jpg

me_イラストwzRcek5WNPyrF5pk6mYggA_convert_20100418054713

  Twitterボタン

 エブリバディーフォローミー




地球の名言
最新記事
Ecia's Flickr !!!
www.flickr.com
ais8's ECIA's LIIIFE photoset ais8's ECIA's LIIIFE photoset
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Ecia's LIBRARY !!
BLOG PARTS
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード