FC2 Blog Ranking



今年の年末

CDJ1516_PIC.jpg

初めて参戦するぜ!
お目当アーティストが出る29日!

もちろんドロスなのですが、メンバーの誕生日もあるということで
いつも以上に盛り上がること間違いなし。(ワンマンが一番好きだけど)

他にも、MWAMの音楽も気になるし、何より生でカエラちゃん見られるんですよ。
複数のステージがあるのでどこで何を見るのか迷っちゃいますね。

どういう流れで見ていけばいいのか、予習しなくちゃな!

もし、同じ日程で楽しむ人がいたらご一緒したいですね。

今年のライブ納めは COUNT DOWN JAPAN 1516 ★

楽しみで仕方がない!!

忘れないうちに。

2015/11/11

本日、ポッキーの日です。

北京留学中に一生分のポッキーの日をお祝いしたように思う。
あの時は、毎日毎日色々あって忙しかったなー。
勉強は全然ダメだったけど((笑)

新たな報告により、心が乱されております。

さて、
誕生日がね、ツアーの本当の本当の最終日になりました。

どうしよう、仙台だよ。
どうしよう、平日だよ。


行ける気がしない!

ぬーん ( -.-) 

乾燥乙女の11月

乾燥の季節ですね。
最近は、化粧水に無印のホホバオイルを加えて保湿してます。

お肌の調子を気にするようになたなんて、私も立派なアラサーですねw

ま、こんなに頑張るのもイベント尽くしの11月のため!
いろんな人に会えそうでワクワク!

第一弾は親友のえんさん。娘ちゃんと一緒にお茶るーっ♪
そのあとは横浜の結婚式二次、公園ランチなどなど!
後半に盛りだくさんなんですよ、これでも!

ということで、今日は寝る!
今週は、3日も休みあるんで嬉しいです。ひゃっほい!

ボンソワ〜

代替機

今年の4月に携帯を新しくしたにもかかわらず、見た目はすでに2年以上
使い込んでいるかのようだったので、ついに外観修理に出しました。

今は、ひとつ前のモデルの携帯を代替機として使っています。

ひと回り小さくなったボディは、手のおさまりがよくいい感じです。
でも、ボタン位置が違うため、操作に苦戦中。。。
ボディに合わせて、ダイヤルも凝縮しているため、打ちにくさもある。
修理に出した機種が、相当使いやすくなっていることが分かります。


一週間は、この子(代替機)と仲良くさせてもらう。
修理に出した途端、友だちから久しぶりにメールが来て、とても嬉しい内容だったのも
なにかいいタイミングだったのかもしれない。
なんとなく「思い立ったが吉日」そんな言葉がしっくりくる日だな。


ピカピカになって帰ってくるのが、楽しみだ。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
夢をかなえるための名言



presented by 地球の名言

プロフィール

Ecia

Author:Ecia


気付けばアラサー女子。大人になればなるほど好奇心も強くなり、勉強も好きになってきたから不思議。自称ラッキーナンバーである数字の8をこよなく愛しているので、この数字に弱くすぐにホイホイされます。洋服は全身真っ黒な事が殆どです。私服は年々地味になりがちです。ここ数年でロックにはまっています。ライブでは年齢を忘れて叫んだり飛び跳ねたりしています。人間関係は来るものは拒まないがすぐに仕分けし、とにかく追わない主義です。甘え下手なので親切な人に弱い気がします。自分以外はほとんど信用していません。ほぼ聞き手ですが話し手になると本気モードにロックオンします。嫌いな人のいいところは微塵も見えないという特殊な目を持っています。主従関係がわかれば絶対に裏切りません。大事な人はとことん大事にする人間です。

fall_NzsXzEIF7i8fLWaHoInlOw_convert_20100418060908.jpg

me_desktop2eysA1RlTrAxWeGoh4j0-g_convert_20100418054527.jpg

me_イラストwzRcek5WNPyrF5pk6mYggA_convert_20100418054713

  Twitterボタン

 エブリバディーフォローミー




地球の名言
最新記事
Ecia's Flickr !!!
www.flickr.com
ais8's ECIA's LIIIFE photoset ais8's ECIA's LIIIFE photoset
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Ecia's LIBRARY !!
BLOG PARTS
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
